評判のシースリーに脱毛を予約してみた



 あまりの安さに目を奪われるシースリー。こちらで脱毛を経験した人の評判を見てみると、喜びの声ばかりです。そういった口コミなどから、私も予約をしてみた!というひとが後を絶たず、どんどん綺麗なお肌を手に入れる人が増えています。自分の腕や足を見て、ムダ毛が気になる人はレッツゴー!

評判のシースリーに脱毛を予約してみた

■マシンは国内産で日本人にぴったり

■専門機関でテクニックを磨いている

■月々の定額制でハッキリしている

■マシンは国内産で日本人にぴったり

 脱毛の施術に使うマシンは沢山あり、国内で生産されるものから海外で生産されるものまで様々です。それぞれで特徴があり、中には日本人のお肌には向かないマシンもあります。仮に日本人には向かないマシンで施術を受けた場合、お金を払うばかりで効果を感じることがなく、とっても損をしてしまった気分になるでしょう。

 シースリーでは満足度の高いマシンをセレクトしており、日本人の肌を研究して作られた国内産のものを使用しています。そのため効果が高いのはもちろん、使用するジェルとの相性が良くお肌への負担がほとんどありません。スピーディに施術が出来るので、全身の施術をしても最短で45分という驚きの速さです。

 他のサロンで全身の施術をした場合、二時間近くは必要になりますから、時間の短縮やプライベート優先にも繋がってくれますね。一秒間に10回もの連射が出来るマシンになっています。一人一人に施術をする際の衛生面も安心で、マシンの管理はもちろんですが、タオルなどについては必ず個包装された減菌済みのものを使ってくれます。

■専門機関でテクニックを磨いている

 働くスタッフは全員厳しいテストに合格しているのも、このサロンのこだわりです。こちらでは専門の附属学校があり、そこで施術についてお肌の基本的な部分からを学びます。そして、50項目にも及ぶ厳しい合格基準を満たしてからでなければ、実際に店舗で施術をすることは許されません。ですから、スタッフは全員が高い技術と知識を身につけている事になりますね。

 試験は厳しいですが、勉強風景はとても楽しそうで多くのメディアにも取り上げられています。どの店舗でも施術が受けられるようになっていて、個人個人の情報は店舗間で共有できるようになっています。外出先で、ふと施術を受ける時間が出来た時や店舗を変えたい場合などにも臨機応変に対応してくれますから助かります。もちろん、どの店舗でも使用するマシンは同じものになっており、どんなタイミングでどの店舗に行っても変わらない施術が受けられるような取り組みをしています。

■月々の定額制でハッキリしている

 施術については定額制でコース料金を支払うシステムになっており、あらかじめ契約時に提示される金額を支払えば、その後の通い放題について追加料金は発生しません。例えば腕や背中などを含むお得な全身脱毛のコースで契約をして、一年で費用の支払いが終わった場合、その後は生涯通い放題で、お金は必要ありません。こんなに夢のようなプランが存在するのかと思うほど、良心的なシステムになっています。

 それほどまでにムダ毛の悩みから解放され自分のお肌に自信を持つ事やら自分のお肌が好きになる事を望んでくれているサロンです。予約に関しては24時間ネットから行えるので、急に時間が出来た時でもサクッと予定を入れて施術が受けられます。どの店舗もエントランスからラグジュアリーな雰囲気があり、個室内は完全なプライベート空間ですから他人の目は気になりません。

 カウンセリングの申し込みも簡単ですから、ネットが苦手な人でも問題ありません。どの店舗も駅の近くにあり天候が悪くても気にせず通える気軽さがあります。まずは近くの店舗を探す事からはじめ、カウンセリングを受けてシステムや施術による効果を確認してみましょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする